デスクワークでも痩せる!デスクワーカー専用ダイエットプログラム

父親が脳梗塞で倒れました・・・

私がなぜ、

「ダイエットプログラムを作ってあなたに結果を出してほしい!」と思ったのか・・

もちろん、自分が『運動もして食べる量も減らしてるのにドンドン太っていく恐怖』から逃れようと、必死にたどり着いた結果なのですが、同時に

■病による死の恐怖

もあったからです。

私が若いころ、もう20年も前の話ですが、私のオヤジが50代前半で脳梗塞に倒れたのです。

気が付けば私も、もう40代半ば・・・

「もう自分もその年齢に近づいてきたんだなぁ」と強く意識するようになりました。

それだけではなく、私のおばさん二人も、サラリーマン時代の上司も、若くしてガンで亡くなりました。

そしてさらに、わが家の愛犬までガンになってしまったのです。

「ペットと比べるなんて不謹慎だぞ!」とお叱りをいただくかもしれませんが、私にとっては、生後2か月の赤ちゃんから育てた子供のような存在であり、大切な家族でした。

標準寿命が13歳の犬種ですが、8歳でガンになりました。

まだ5年もあるし、飼い主としての責任も感じ、そして我が子同然の愛しい存在がいなくなるのは、とても苦しい思いであり、私は必死に健康学を学びました。

食事・運動・環境・ストレスコントロールを、毎日毎日、くる日もくる日も、頑張って続けました。

そしてその結果!

■私は愛犬のガンを治しました

それからもう何年も経ちますが、再発もせず、老犬になった今も元気ですごしています。長生き表彰も受けましたし、標準寿命も超えました。

私が身に付けた健康ダイエット。本質のダイエット法と健康法。

あなたにも手に入れていただきたいのです。

あなたにも、元気で美しくカッコ良くなっていただきたいので、この『デスクワーカー専用ダイエット』を世に送り出すことにしたのです。

「なんであなたがそんなプログラム作ったの?」

正直申し上げて、デブでブサイクな私の写真をネット上に公開するなんて、

■本当に恥ずかしいです

このホームページを作っていて、何度も何度も「やっぱ止めよっかな・・」と思いました。

でも、あなたが私と同じ苦しみと恐怖を抱え、そこから解放されないまま早死にしていく未来を、予測できるのに知らんぷりするわけにはいかないのです。

そして正直言えば、私は利己的です。聖人君主ではありません。

あなたが病気で早死にしてもらっては困るのです。

健康で強く美しくカッコ良くなっていただいて、バリバリ働き、恋をし結婚し、子供を産み育て、孫を育て、食事や趣味や旅行や自己投資に、たくさんお金を使って、この日本経済を盛り上げてほしいのです。

そうなれば、その恩恵を私も受けることができます。あなたにも倍になって戻ってきます。

某、○○党政権時代のように、ひどい円高デフレで雇用が失われ、日本の未来が消えていく・・・。そんな時代に戻してはいけないのです。

もちろん、現政権にも注文は付け続けなければいけません。

物価が上がり、税金が上がり、でも給料が増えない・・・

これではいけません。

あなただって、経済的に豊かでいたいですよね。お金の不安が無いほうが良いですよね。

私達で一緒に、日本を盛り上げていきましょう!

サイトマップのご案内
本書の入手と個別相談のご案内
デスクワーカー専用ダイエットで成功した人

このプログラムを作った理由』の解説ページです