注目!デスクワーカー専用ダイエット

ダレノガレ明美さんが2ヶ月で-6kg!即効ダイエットに成功した5つの方法とは?

ダレノガレ明美さんといえば、きれいな顔立ちとは裏腹に、歯に衣着せぬズバッとしたコメントでとても人気のモデルさんですよね?

最近は恋人もできて、今公私ともに絶好調♡

そんなダレノガレ明美さん、実は昔体重が65kgもあったのだとか。


SNSなどでご本人が公表していることなので、ご存知の方も多いかもしれませんが、今の姿からは想像がつかないですよね?

「いったいどうしたらあんなにきれいに痩せられるの?」

と誰もが思うはず。

そこで、今回はダレノガレ明美さんが2ヶ月で-6kg、トータル-21kgのダイエットに成功した方法をご紹介したいと思います!

ダイエットを行う前に…

 

「ダイエットは本気で取り組まないと、絶対に痩せられない!」

これはダレノガレさんが言った言葉だそうです。

ダイエットが相当大変だったことが伺えますよね。

ダレノガレさんはご本人いわく、骨太で太りやすい体質なのだとか。

ご本人もそれを自覚しているため、ダイエットは相当本格的に行ったようです。

その結果、2ヶ月で-6kg、最終的には65kgから44kgまで体重を落とすことに成功したのです。

2ヶ月で-6kgのダイエット成功に導く5つのこと

ダレノガレさんが行ったダイエットの基本は規則正しい食事と運動です。
具体的にはどんなことをしていたのでしょうか?

【1】1日1時間のウォーキング

 

どんなことがあっても1日1時間のウォーキングを欠かさなかったそう。

ウォーキングに即効性はありませんが、続けることによって確実に基礎代謝がアップし、脂肪を燃焼しやすくなるのです。

ダレノガレさんは1日最高6時間もウォーキングをしていたことがあったのだとか!

【2】ジムのプールで100m泳ぐ&歩く

 

ダレノガレさんはジムで100mの水泳を行い、そのあと100m歩く、ということを1時間30分繰り返していたそうです。

実は水泳は有酸素運動と思いがちですが、無酸素運動。

そのため、無酸素運動と有酸素運動が繰り返されて、とても効果的に脂肪燃焼と筋力アップが叶えられたのです。

【3】夜は炭水化物を食べない!

 

「ジュニア・アスリートフードマイスター」という資格を持っているダレノガレさん。

もちろん、「食べないダイエット」が不健康な痩せ方しかできないということもご存知でした。

そんな栄養学にも詳しいダレノガレさんがダイエット中に行った食事制限は、夜に炭水化物を食べないということ。

その分、昼は和食中心に好きなものをしっかり食べ、夜は野菜中心にしたようですよ。

【4】お風呂上がりのリンパマッサージ

 

リンパマッサージは脚やせをはじめ、ボディをスッキリさせるのに欠かせないですよね。

ダレノガレさんはこのリンパマッサージをお風呂上がりに毎日時間をかけて行っていました。

ご本人も脚を一番気にされていたようで、ウォーキングだけでなくマッサージで重点的に脚やせに励んだようです。

時間はかかりますが、毎日やることでダレノガレさんのあの美脚が手に入ると思ったら、やるしかないですよね!

【5】週2回のご褒美タイム

 

ちょっとした食事制限や毎日欠かさずに運動を行うことは、少なからずストレスになるはず。
そのストレスをためすぎてしまうと、爆発したときにドカ食いに走ってしまいますよね…。

そうならないためには、メンタルケアをしっかり行うことも大事。

ダレノガレさんは週に2回はスイーツなど自分が食べたいものを食べていい日を設けたようです。
ただし、あまりにもカロリーが高いものはNG。

そして、食べたものを消費しやすくするために、朝かジムの前に食べるようにしていたようですよ。

本気で美Bodyを目指すなら継続することが大切!

今回はダレノガレさんのダイエット方法をご紹介しましたが、特に目新しいダイエット術ではありません。

全て基本のこと。

しかし、ダレノガレさんはこれらを毎日続けたからこそ、2ヶ月で-6kgに成功し、さらに継続したことで今の美しいボディを手にいれたのです。

本気で痩せるなら、ぜひダレノガレさんのように続けるダイエットを始めてみませんか?

編集部イチ押しのダイエット記事!

食べ過ぎたあとすぐに寝るのは危険!心得るべき、ダイエットルールとは?
【前編】愛されボディは背中が美しい!「あれ、痩せたね!」と言わせる上半身痩せのコツとは?
華奢な二の腕になりたい!たるんだ「プニプニ腕」をスリムにする裏ワザ

関連記事

提供元:    TRILL



注目!デスクワーカー専用ダイエット

 

デスクワークが多い人向けのダイエット法